ブログを始めます!

こんにちはローカルメディアラボの中村です。

これから新しくブログを始めることにいたしました。

ブログでは仕事のお話や、デザインに関すること、日々のこと色々綴りたいと思います。

日々の中で調べてインプットは意識しているのですが、アウトプットが現状いまいちできておりません。。。特にデザイン系は面白そうなトピックが日々流れてきているので眺めている状態です。そんな現状を変えるべく!仕事で役立つもの、そうでないものも積極的にして記録していこうと思います。ブログのタイトルを何にしようか…と悩んだのですが何でもやってみよう!って気持ちでそのままつけました。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です